クッピー【くっぴー】

ラムネ 【らむね】

コンビ名はクッピ−ラムネ。



品種 クッピ−:カワムツ
   ラムネ :オイカ

出身 滋賀県




2008年の12月中旬に、オグシオ水槽に入居。


入居当初、僕が2人ともカワムツだと思っていたため、

双子の名前を付けようと思っており、最初につけた名前が

タツヤとカズヤ。(タッチ参照)



後に、カワムツとオイカワであることに気づき

改名しなければと思い、"むさし"と"こじろー"と命名
(巌流島参照)


ただ、あまりにも浸透しなかったために改名しなければと思い

現在の名前にいたる。入居から約7週間。


オグシオ同様、メダカのエサおよび赤虫で満足してくれる優秀さ。


ただ最近、水槽のフタを開けるだけでエサがもらえると思っているらしく、

フタがあいた瞬間、4人でマツリが始まります。





4人仲良く、いつも元気におよいでいます。



 by ぺんたく