あれ?

お久しぶりです。

ぺんたくです。


姉さん、昨日はパウンドケーキごちそうさまでした。

おいしかったです。

ごちそうさまでした。



さて、
今回は謝らなければならないことがあります。

それは、ラムネについてです。



ラムネといっても、しゅわしゅわではありません。

オグシオ&くっぴーと暮らしているラムネです。


ぼくは、ラムネさんをずーーーーーっとオイカワだと
おもってました。





そして、昨日

あれ、セビレが色づいてる。

あれ、からだに黒いスジがはいっている。



あれ、



あれ、





カワムツ!!!


すいませんでした、ラムネ君。

あなたは、カワムツです。

これからもヨロシク。