こなーいこなーい

ライター名に偽とか書いてるのは日記として適切じゃないよね。

>挨拶

どうもにっしーです。



ヨシノボリのU介の水槽は28℃で安定しております。
U介のぷっくりおケツはまだ解消しません。うまくいくかなぁ。


さて、T研究室では模様替えの話が持ち上がっております。むしろ持ち上げました。
やりたくないならはっきりと言えばいいのに、OZさん。


水槽が研究室の前の廊下から見えるようにするようになるかもしれません。
完了したらどうなったか報告しますよ。


さて、先週の月曜日に研究室訪問に来て見えた方が4人いましたが、それからぱったりです。
うーむ。。。



by にっしー(現実逃避なう)