急ですね。

どうも、ペンタクです。

明日のゼミの予習が終わりません。


やばい。


H/K

先週の金曜日、
C実験のTAの後にねぇさんからBOSSらの伝言を伝え聞く。

「月曜日に矢田川の工事のハナシでK川事務所の人が来るらしいよ。

だから、ゼミのスタートがおそくなるかもしれないって。あと水制

を施工する気はないって。」


まぁ、ゼミのスタートが遅くなるのはぜんぜん問題ないです。

ただ、事務所の方々が見えることが問題なんだなぁ。

だって、
前回の観測のデータ整理がきちんと終わってないですもん。

水質データに関しては学部生の子に手伝ってもらう始末
(マジ助かりました。ありがとう。)

いや、見れることはみれるんですけど、

まだ外向けの形式に仕上げてないんで。



どうしましょう。

明日の午前中はコーギです・・・