ついに、現れやがった

どうも、ペンタクです。

先週の金曜日は研究室で飲み会でした。


なんか、イッパイ飲んで騒いで、噛み付かれたカンジです。


H/K

本日は、矢田川のふるい分け試験が終わったので、

河床材料の撮影会(30分間におよぶ)をして

その後、河床材料の入っていたバケツとバットを

実験室の外で洗ってました(T田君と会いました)。




そしたら、昨年お世話になったアイツらがやってきました。

ヤツラは熱い夏の季節になると、現れます。



そして、本日もオイラの周りを取り囲み、襲い掛かってきます。

バケツを洗っているため、逃げることのできない恐怖。

必死に体をくねらせながら戦いましたが、

ヤツラの一人が耳の裏を襲撃してきました。

そして、まんまとやられました。








やられたぜ、mosquito.

&やられたぜ、mosuquitoをスモーキンといってしまったオイラ。