七夕6

ペンタクなかたが七夕7まで日記を書きますように。(きっと書くに違いない!)



七夕な今日は、研究室が静かで平和です。
きっとみんなお星さまになっちゃっ……おや、誰か来たようだ。


今日のTommy、研究室に入ってきて開口一番、「静かだな。」
えぇ、みんなお星さ……(自粛)


一部のメンバーは何でも実験室に行っているようですぜ、ボス。





さて、にっしーは課題が破綻寸前です。なんで今、日記を書いているのか分かりません!
Tommyの授業のプレゼンがまだまだ出来上がっていません、あさって発表なのに。


それなのに、明日は実験のTAやら家庭教師やらが邪魔をしてくれそうです。
もうどうにでもなーれー + (´・ω・`) *。+゚ `*。 ヽ、 つ *゚* `・+。*・' ゚⊃ +゚ ☆ ∪~ 。*゚ `・+。*・ ゚



そんなわけで願い事。
Tommyのプレゼンが1週間先送りできますように。
トンフルで休講(ry
ちゃんと課題がすべて期日内に消化できますように。



by にっしー(良い子は笹を食べないでね)