日記書いて。

さっき、某M田氏とすれ違ったんですが、
「あ、日記書いてよ。」って、言われましたよ。


(こっちで十分書いてますけど? 自分のblogも放置なんですけど?)
(っていうか、お宅の研究室の日記がんがん更新されてるじゃん!)


そんなわけで、「え、なんでですか?」って訊いてみると、


「なんか最近おもしろくない日記ばっかりなんだよねー。」



衝撃のひと言ー。









私に日記を書いてほしければ、山登りに無料招待しないとねーw



@M田研とその仲間たち  もっとおもろい日記を書いて欲しいらしいですよ。


そういえばmikiちゃんはこんな短冊を書いてましたねー。
「おもしろい日記がかけますよーに。」


うーむ。。。
今 年 も T 研 究 室 の 笹 は 願 い を 叶 え な い の か っ!!!



※本日の更新はM田研の政治的な事情により消える可能性があります。


by にっしー(願いが叶うといいですね)