本日は・・・

どうも、ペンタクです。


本日は土曜日です。

大学は週休2日制なので本日はお休みです。

BOSSとY本君と庄内川にいってきました。



春日井にある水制群の調査前調査です。



とりあえず、オイラの胴長が浸水したことは置いといて・・・



BOSSは水制の水ハネや洗掘量が気になったみたいです。

さすがBOSS、凡人とは見るところが違います。



その後、水制間のわんどが気になった様子・・・

「今度、**さんを連れて来ようかな」

とおっしゃるほど気になった様子・・・




気になった様子・・・



気になった様子・・・




でした。

というわけで、タブンこの場所での研究は流れないでしょう。




ちなみに、本日は土曜日です。

大学は週休2日制です。


研究室に人がオイラ以外に5人もいます。

そしてゼミまであと3日。