どこも似たようなものです。

どうも、ペンタクです。


先のサマーフェアの後、研究室のみんなで浩養園に行きました。

BOSSとの飲み会は実に久しぶりでした(スイマセン)。



そんなこんなで、飲み会スタート。


みんな、ジンギスカンを必死に食べてます。
みんな、ビールを必死に飲んでます。
みんな、ジンギスカンを必死に食べてます。
みんな、ビールを必死に飲んでます。
みんな、ジンギスカンを必死に食べてます。
みんな、ビールを必死に飲んでます。
みんな、ジンギスカンを必死に食べてます。
みんな、ビールを必死に飲んでます。
みんな、ジンギスカンを必死に食べてます。
みんな、ビールを必死に飲んでます。
みんな、ジンギスカンを必死に食べてます。
みんな、ビールを必死に飲んでます。
みんな、ジンギスカンを必死に食べてます。
みんな、ビールを必死に飲んでます。
みんな、ジンギスカンを必死に食べてます。
みんな、ビールを必死に飲んでます。




2hour後

みんな、ジンギスカンを必死に押し付けています。
みんな、ビールを必死に押し付けています。


おいしくいただきました。


ただ、シーフードは食べられませんよ、ねぇさん。



あと、ビアガーデンだったんですけど、

すげぇ雨でした。

O澤さん曰く、

「20mmぐらいじゃない」

だそうです。



STAFFの方々は必死に床の水を排水していました。

まるで、どこぞの実験室じゃありませんか。




あれ、実験室って室内



・・・




こんなこともあります。





あと

がんばってくれたY山君、ありがとう

感謝しております。

今度、○○○ーの500円GAMEをプレゼントします。





そんでもって、2次会が研究室でスタート。

BOSSが参加できないのは非常に残念でした。



なぜかオイラは、S井さんの口車にのせられて、

ICEクリームをぬれ煎餅のせて食べました。




おいしくありません。





どちらもそのまま食べたほうがいいです。



その後、なぜかトランプ大会スタート。

オイラは 

23:00〜29:00

まで参加してました。




途中で寝てスイマセンでした。

でも、生ゴミの処理して
 
あと、

O澤さんの弁当は

ちゃんと○○○○○先輩に持って帰ってもらったんで

カンベンしてください。








10ダウト