Iトー誕生祭

Iトー君はコウヨウエンでは「誕生日おめでとう!!」やら
何やら言われては飲まされ、肉を食べさせられ、
またもやメッチャ飲まされ、肉を食べさせられ、



コウヨウエンを出た頃にはフラフラで研究室では若干ダウン気味でした。
こんな誕生日でも、きっと良い記念になるね♪


コウヨウエン後の研究室飲みではペンタク君の書いた通り
ずぅぅう〜〜っとトランプをやってました。
(23時〜6時まで休み無しで)


基本的な「ババ抜き」「大富豪」「神経衰弱」
久々に「豚のしっぽ」や「一休さん」「ダウト」をやりました!
一休さんは白熱しすぎて出血したりしましたがメッチャ面白かった。
K村君のフェイントは天下一品です♪


ダウトはT井君が10を4枚集め、
10を出すたび「ダウト」
カード出す前から「ダウト」
心ない声で「ダウト」
朝5時のテンションで「ダウト」
上がることが事が決して許されない状況に少し涙が…


そんな感じで朝7時に家路へつきました。


そのころペンタク君は研究室にてYANAGIの枕と化していました。

by 姉さん


P.S 今日の観測は中止になったけど微妙に晴れててSHOCK!!