ほりかわ

どうも、ペンタクです。


昨日は堀川の観測でした。

AM7:00計測スタートです。

AM6:00実験室集合です。

始発がありません。

パンツです。

AM:5:00にアラームセットです。

AM5:15起床です。

とりあえず、めざにゅ〜&めざましテレビを見ました。




そんなこんなで、計測は無事にスタートできました。

ヨカッタ、ヨカッタ。



お昼ごはんはBOSSが差し入れてくれました。

ヨカッタ、ヨカッタ、オイシカッタ。






そして、計測中にでかいリュックを背負った女性に出会いました。

その人はリュックに、しゃもじをぶら下げてました。

しゃもじには


ひ き み
つ し そ
ま め に
ぶ ん こ
し    み


って書いてありました。



その人の後ろ姿がコチラ



あっぷ




ごはんリレーです。


残念ながら、カメラは回してないカンジでしたが

初めて堀川の観測に来てヨカッタと思えました。

ヨカッタ、ヨカッタ。




ちなみに、

前日の晩ごはんは、味噌煮込み味噌かつ定食で迷ったあげく、

味噌かつ定食を食べたオイラでした。