いっぱいお出かけ

どうも、ペンタクです。


最近、勉強しないといけないことが多いんですが、

お出かけばっかりして遊んでます。



いや、勉強ですよ。

一昨日は、水とぴぁにいってきました。


雑炊増水してたんで、残念でしたが

新しいわんども見れたんで満足満足DJ満足


あと、わんどの中に鴨?がいたんで、

わんどは止水域なんだなぁと思いました。←当たり前ですが






そいで、本日は名城大学の実験室を見学させてもらいました。

水路がとってもきれいです。ビックリです。

河床高を全自動で計測しています。

うらやましい限りです。



そんでもって、先ほど31でICEを食べてきました。

本日は31の日だったんで、調子に乗ってレギュラーICEのダブルを

頼んじゃいました。


キャラメルリボンとポッピングシャワーです。



こっちはチョコレートオレオとポッピングシャワー

めちゃ雨ぇあめぇ