私は無事です

昨日の庄内川観測で皆さんにご迷惑をかけまくった者です。
すいません


よく脱水症状に陥るので、今回もかぁ〜なんて思いながら泥の中で寝転んでいたんですが、一緒に観測へ行った2人によれば
「顔が真っ赤でメッチャやばい感じ」
だったそうです。
そのとき私は寒気さえ感じていたぐらい寒かったんですが。。。


なんかよく分からない症状(めまい、吐き気、寒気、皮膚は焼けたように熱い みたいな感じ)に陥っていましたがエアコンの効いた部屋で小1時間寝たら復活です♪
復活したら先生から「学校を出て現場へ向かっている」との電話が!!
エカさんからも「大丈夫ですか」との電話!!!


きゃ〜〜なんかおおごとになってるYO!!
わたしすっかり元気だYO!!!!


ってな感じだったので、本当に皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
そして除草作業中だった方にまで迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。


皆さんも炎天下への観測時は帽子、タオル、水分だけではなく
ひえピタやパラソルなどなどの準備はお忘れなく!!

by姉さん