なのれ

どうも,ペンタクです.


本日の日記は,かなり私的な意見になってますので,あしからず.

あと,「こんなこと日記に書くなよ」という内容なので,

読む方は,そこらへんの事情を理解した上で読んでください.

読んだ後に,嫌な気分になったらスイマセン.

研究室の冷蔵庫の中のミカン缶をプレゼントするんでカンベンしてください.







はじまり

午後4時,研究室にて




先ほど,どっかの教授っぽい人と,そこの学生みたいな人が研究室にきました.

そして,急に

「君は堀川の研究をしているのかい?」

と尋ねられ,I切さんに投げたんですが,

「マレーシアの留学生が水質の浄化うんちゃらかんちゃら」

「マレーシアから来る大学に来るお客さんだからうんちゃらかんちゃら」

「君の方で堀川を案内してくれないうんちゃらかんちゃら」

「堀川の概要がわかるような英語で書いてある論文をうんちゃらかんちゃら」

「カラー印刷じゃないと見にくいからうんちゃらかんちゃら」

「ここは土足厳禁なのかうんちゃらかんちゃら」

「実験装置みたいのはないんだねうんちゃらかんちゃら」




とまぁ,こんなカンジで偉そうに要求だけしてくるんですけど.

大体,おまえは誰だってことですよ.

アポなしで来て,あれよこせ,これみせろとか

土木の先生ならまだしも,コッチは面識も無いのに,

なんでそんなに命令されなきゃなんないんだって話ですよ.



偉そうに,何様のつもりですか.あなたは.

こちらの都合はムシですか.



I切さんが大人の対応をしてくれたんでヨカッタですけど,

はたから見ていてもかなりムカツキました.


マジシャンVS KENGO以来のムカツキです.
っていうか,ちょっとは自分で調べて来いってはなしですよ.

ネットでいくらでも出てくるでしょ.堀川の論文は.




ちなみに,名乗ったのは,英文資料を見せろと言い始めたときぐらい(研究室に着てから,5分後ぐらい)でした.


なんか,H越先生に紹介されたとか,H島先生は今週いないからとか
ぶつぶつ言ってましたけど,コッチはそんな事情しりません.

今週はBOSSもいません.


とても,60歳前後の人の礼儀作法とは思えませんでした.






おわり