フルコース

どうも,ペンタクです.


最近,更新してなかったんですが,

ちゃんと大学には来てたんですよ.

ただ,レポートが終わらなくて,心が病んでいたもので・・・
まだ終わってませんが(´;д;`)ウッ….


そんなこんなで,リフレッシュもかねて川に行ってきました.


まず,堀川.
リフレッシュになってません.
ヘドロなどの影響を調べるための仕込みです.

そして,ついに,ついに,

堀川の護岸に胴長で・・・



油くさかったです.



次に,庄内川のワンド.

先日設置した水位計の回収作業です.

潮汐で見事に水が引いていたんで,作業は楽勝ちゃんです.



と思っていたら,ガッツり泥でまともに踏ん張れません.

けっこう重労働でした.

そして,やっぱりくさかったです.
軽症者,1名.


最後は,矢田川

河床材料の採取に行ってきました.

こちらは,いつもの手馴れた作業だったんで,すんなり終了.
そして,やっぱり砂州が拡大してました.
という,フルコースを半日で回ってきた満足PLANでした.

へろへろくんです.アァ…o┤*´Д`*├oチカレタ…