ゼミ旅行 9/13

どうも、ペンタクです。


9/13-14日はゼミ旅行でした。

今年の目的地は豊岡方面です。


とりあえず、順番に書いていきます。


前日の雨がウソのような晴天で幕を開けたゼミ旅行。

7:00集合、7:15出発です。

レンタカーを取りに行ってくれたにっしーさん達は

6:00にジャパレンなので、こちらはとても遅刻できません。


そんなわけで、なんとか6:30に大学につけました。


とりあえず、

フウセンカズラに水をやり、おさかな君たちにエサをあげました。

そんでもって、BBQや飲み会の荷物を車につめつめ。

そいでもって、みなさん7:00に集合してくださいまして、

予定通り5分遅れの7:20出発。


オイラは2号車に乗せていただき、Jさんのお茶くみをさせて頂きました。

出発して数分、早朝出発だったので、テンションをあげるためにGreeeenをかけました。

よくよく考えると、去年のゼミ旅行もGreeeenをかけてました。

そして、ナビの指示通りに車は順調に進む。

一宮まで順調に進む。

各務ヶ原まで順調に進む。
まちがえたーーーーーーー
・・・
後で、気づいたんですが去年もGreeeenかけてて、高速間違えました。
なんとか米原まで進む。

いろいろあって、B'zにチェンジ。

敦賀まで順調に進む。

予定通り、20分ぐらい遅れて中継地点に到着。

いろいろな思惑によりソースを購入する。

そんで、なんのためらいもなく休憩時間を削って出発。



福井県内を爆走。

やっぱりB'zはいいなぁと思う。

そんな時、ふとカーナビから"ポーン"という音が鳴っていることに気づく。


この音がやけに気になるんです。

B'zのサビで鳴るんです。

鳴るたびにB'zのサビがかき消されるんです。


ex)
愛のバクダン もっ "ポーン" さん おっことしてくれ



バクダンが落ちません。

残念です。(´;ω;`)


こんな"ポーン"と戦いながら、予定時刻通りにBBQ会場に到着。
。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

姉さん、Y山くん、さすがです。



BBQ編につづく。