心ガタガタいんふるえんざ

どうも,ペンタクです.


ずいぶん,更新してませんでした.

だってM1なんですもん.

就活なんですもん.

論文もあるんですもん.

ひとりでできないもん.





すいません.

壊れてました.

でも,遊んでたわけではありません.

大学には来てました.

というわけで,ただの確信犯です.



以上,言い訳でした.





さてさて,

先日,OBのT様より差し入れを頂きました.

冷蔵庫に入れておきました.


気づいたら,あと1本.



誰?




あとJさんより,ブルーマウンテンを頂きました.

珈琲についてはそんなに詳しくないんで,正しい味はワカリマセンが,その名前に圧倒され,かなり美味しく頂きました.




あとあと,リンゴ頂いたんで,冷蔵庫に入れておきました.

冬休みまでに食べきれるといいんですが.