面白そうな発表もいっぱいありそうなんで,勉強してきたいとおもいます.

どうも,ペンタクです.

就職活動中です.

頑張りたいと思います.






さてさて,

何の縁かワカリマセンが,水工で発表することになりました.





ヒステリックブルーも歌ってましたね.

な〜ぜ〜♪



ドリカムも歌ってましたね.

ねぇ,ど〜して〜♪




というわけで?,3月4日です.

北海道大学です.







まだ,寒いですよね.

きっと・・・



雪祭りも終わってますよね.タブン



でも,きっとオイシイものがイッパイあるはず!!

そして,クラーク博士とも会えるはず.


“少年よ大志を抱け”

ですよ.




でも,もう少年っていう年齢じゃないですよ.


でもでも,きっと少年の心をもっているから大丈夫ですよね.


僕もクラーク博士に会って,ダイシ大志を抱こうと思います.