やっとこさーの、どっこいさー

どうも、ペンタクです。



最近、おいらのPCのご機嫌が悪いです。

ネットに接続すると、30分ぐらいでshut outされます。

そのたび再起動…。




まぁ、おいらのPCだけですが。






って、そんな話じゃありません。


先日、研究室の優秀な先輩アーーンド後輩の皆様が

論文執筆&発表を無事

















終えました。





ご苦労様でした。


そして、
打ち上げにおいての私の数々の失言をお許しください。


ッチ、うっせーなぁ。反省してまーーーーーす。



あと、その翌日、

実験室の片付けにご参加いただいた皆様、

心よりお礼申し上げます。



非常に助かりました。

あと1回ぐらいあるかもしれないけど、その時も手伝ってくれるよね。

ね。


優秀な学生さんですからね。