落ち着いています

T研究室には水槽が3つあります。

ちょくちょく捕食などがあって、おサカナさんたちの数が変化しておりましたが、
最近はそういうことも少なく平和です。



水槽のメンバーを改めて確認したいと思います。

  • タクヤン【たくやん】ウナギ
  • U介【ゆうすけ】オオヨシノボリ
  • ヨーグルト【よーぐると】タモロコ
  • としお【としお】タモロコ
  • クッピー【くっぴー】カワムツ
  • ラムネ【らむね】カワムツ
    • やっぱりオイカワではなかった。
  • 名称未設定【めいしょうみせってい】カワムツ
  • 名称未設定2【めいしょうみせっていに】テナガエビ
  • 名称未設定3【めいしょうみせっていさん】テナガエビ
  • 名称未設定4【めいしょうみせっていふぉー】オイカ
    • この4匹は実は捕食用。でも結構長生きしている。
  • 名称未設定5【めいしょうみせっていご】タニシ


意外といっぱいいたようです。
きっとF永さんが明日あたりに新キャラを滋賀から連れて来てくれるんじゃないかなぁ。



by にっしー