卒論が終わったので

卒論が終わりました。


気持ちが落ち着きました。



実験です。

移動床です。

難しいので、実験の準備をしていたら、

M田研究室の飲み会に参加させられました。


飲み会では、ある少年が脱いでいました。


僕は脱ぎませんよ。ヒンがありますから。
(脱いでほしくて、呼ばれたみたいですが。)


まぁ、夏になったら・・・。




ハイ

水路勾配を測らなければなりません。

レベルです。


実験や観測をして、経験値を積んでも
まったく上がる気配のないレベルです。


せっかく使い方を覚えた
トータルステーションではOUTだそうです。


残念、無念、また来週。






・・・


いえいえ、今週からやらないと間に合いませんから。




そういうわけで、来週の東京はPASSでいいですかね。


BY ぺんたく