中部支部1

どうも ぺんたくデス。


先日、土木学会の中部支部発表会がありました。

前日、木曽川でハッスルしすぎたせいで、

当日の朝、早起きしようと思っていても

当然のごとく Zzz...




ハッ



お約束の寝坊です。



まぁ、なんやかんやでギリギリ9:00スタートに

間に合ったのでいぃんじゃな〜い。



そして、会場についたら

みどりかわ書房のYさんが応援に駆けつけてくれていました。



なんて、やさしいのでしょう。

その調子で、僕の就職先のメンドーもヨロシクです。



そして、第1セッションがスタート。

まだ自分の発表ではなかったのですが、緊張のあまり




Zzz...




イエィェ

TOTALで10分ぐらいしか、記憶は飛んでいないのでSAFEです。



そして、第1セッション終了。

次は、エースF永&KIさんの発表です。



ところが、KIさんがきていません。

そして、BOSSのお心が、すこし乱れてまいりました。


あわてて連絡をとる、にっしー&ぺんたく

しかし、つながれず。

BOSSのお心が、やや乱れてまいりました。


そして、15分前にKIさん到着。

このときのBOSSのお心は・・・



未熟者のワタクシには、わかりません。


中部支部2 へ続く。



ノンフィクション率95%