中部支部2

どうも、ぺんたくデス。


中部支部1 の続きです。



ナンヤカンヤでF永さん&KIさんのセッション2も

無事に終わり(ぺんたくの記憶が飛んだ時間は12分ぐらいです。)

昼過ぎのセッション3はぺんたくの発表です。




どきどき(アラレちゃんみたいにワクワクはしません)

そして緊張のあまり、お昼もノドを通らず

セッション3スタート。
(今までのセッションよりギャラリーが多い気がする・・・)



そして、はじめのヒトが発表し終わり、

そのヒトに対する質問TIMEすたーと。




その中で、KK省T部地方整備局のヒトが見えていて

強烈なパンチを放っていました。





「どうしよう、このヒトの質問がきたらヤビャ〜かも」

とおびえていたら、そのヒトの発表が終わったら

帰っていかれました。

きっと、発表内容がダムだったからでしょう。



そして、何人かの ”NIT−工業+大学院”の方が発表されていて

いよいよ、ぺんたくの番です。

発表は、なんとか6分半ぐらいで終えられたので上出来です。

そして運命の質問TIME。


○○先生 「・・・高水敷の影響は・・・」

イタイところをつかれました。


○○先生 「・・・置石の前の洗掘は・・・。・・・置石がなくても・・・」

イタイところをつかれました。


○○先生 「・・・砂州(河床波)の影響は・・・」

イタイところをつかれました。



痛かったです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
!いいわけ!
置石設置したのぺんたくではないです。

(しかも、あれ導水目的なんで)

洗掘や河床波や高水敷まで勉強や研究する時間は

ぺんたくのSKILLでは確保できません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そんなこんな(ドンナやねん)な学会デビューでした。

BOSSの指導のもと、一から出直したいと思います。



カラダがもつハンイでですが・・・