苛っ!

どうも、ペンタクです。


昨晩、なぜかパンツしていたのですが、

途中でばてて、ZZZ…していたんですよ。



そんで、2月から始まったK備員さんの巡回により

たたき起こされないように、部屋を真っ暗にして、

戸締りをして人目につかない所で寝ていました。





そしたら、何故か物音が!!!

驚いて起きたら、K備員さんでした。

裏口のほうから、鍵をあけて入ってきたんですよ。





ちゃんと戸締りしておいたじゃん。

なにか問題でも?

しかも、土足だったし。

しかも、「このウナギどこで取ってきたんですか?」

などと、寝起きのオイラに質問してくるんですよ。







お願いだから、寝てるときはほっといて下さい。