花見準備

どうも、ペンタクです。

長らくの間、更新してなくてスンマセン。


いゃ〜。こちらとしても色々忙しいんですよ。

先日も、水工研の花見でして。

当然、M1さんの仕事なんで、

ちょっとだけ、がんばってみました。





まず、はじめに、
前日の夜にバイト。






・・・








すいません。

F永様、T田様、O本様

ありがとうございます。




そして、花見の当日、

朝8:00に場所取りスタート。





すいません。8:15でした。遅刻です。
1tukadaです。




しかし、そんなオイラですが
その後の、場所取りはチャントしたんですよ。



名探偵コナンの64巻を読みながら、
iPod mini一人カラオケしながら、
大道芸をしにきたお兄さんのパフォーマンスをガッツり見ながら。










・・・









すいません。




さらに、さらに

買出しも、みんなに行かせてしまいました。
















すいませんです。

こんな仕事量では、BOSSに破門にされてしまいます。








今後は、もう少し頑張ろうと思います。


花見1次会へ続く。