CHANGE

どうも、ペンタクです。

あまりに応力(←論文)でイッパイいっぱいだったので

更新する気が起きませんでした。



さて、

先日、研究室の大掃除&模様替えをしました。

まず、DESKの移動です。


昨年まで、オイラは

長机1つ
引き出しBOX2つ
キューブのイス1つ
ロッカー2箇所

使ってたんですよ。(通常の人の3倍)



しか〜し、席替えにより周囲の方々と

同じスペースに縮小。


当然、荷物が収まりきらず・・・





その結果、M1のPOWERを行使し、

学部生の場所をCHANGEするとういう暴挙にでてしまいました。



マジ申し訳ないカンでイッパイです。

でも、その代わりに、オイラよりいいPCを提供したんですよ。


これで、勘弁してください。


そんなこんなで大掃除終了。

その結果、ミンナのDESKはPCだけのきれいな状態に!!!



オイラのDESKは

PC&スピーカー&じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりのフィギュア
研究関連の図書    20冊前後
いらない図書     15冊前後
ファイル       15個前後
プリント       たくさん&ちらかり
観測用リュック    胴長1つ入ります
電気スタンド     キティちゃん&リラッくま付き
イス         2つ(なぜ)


という掃除前と変わらない状況になりました。

申し訳ないカンでイッパイです。