九州one

どうも,ペンタクです.


先日,人生2度目の本州脱出をしました.

そんなわけで,博多に着いただけでテンションupです.

オォォー!! w(゚ロ゚)w


そして,本州脱出の本題である応用力学シンポジウムの場所は,

九州大学

旧帝大です.頭のええ方が通う大学です.


JR大野城駅から徒歩2分です.

JR鶴舞駅から徒歩7分の大学とはアクセスの便利さも違います.


そしてキャンパス内はみどりでいっぱいです.


やる気のない壁面緑化や

よーわからん広場を作る大学とは違います.



風力発電もしてます.


ちなみに,この風車の周りについてるリングに関して

応力の特別講演で説明があり,

こうすることで,風を呼び込みやすくしてるそうです.へぇ〜..._〆(・∀・*)


よくわからんニュートンリングのある大学とは

置いている物の発想も違います.



ちなみに,本題の発表の方は先日にっきに書いたとおりです.

やはり学生のレベルも違う.(*´-д-)フゥ-3



九州twoへ続く