九州two

どうも,ペンタクです.


応用力学シンポジウムのあとは,土木学会全国大会でした.

会場は福岡大学



そして,なぜかワンド部門でなく,流砂部門に入れられたオイラ.

しかし,そんなことあまり気にしていなかったため,

発表内容は砂に関する話題が他の人より少ないオイラ.

発表後,BOSSと失敗したなぁと反省.

いい勉強になりました.


ちなみに,発表会場はこんなカンジ

ひれー

しかも,スクリーンが二つ.

おかげでどっちにポインタを当てればいいのかよくわかりませんでした.


おまけに,朝一のセクションにも関わらず,

聴講の方が100人以上もいてビックリ��(((((゚д゚;ノ)ノでした.



でも,いい経験になりました.