えんじょい夏休み

どうも,ぺんたくです.


最近,研究室のみなさまがお土産をイッパイもってきてくれます.

ありがたいかぎりです.
アリガト━━ヾ(・∀・`o≡o´・∀・)ノ━━!!!



まず,九州チームから

もじです.ばななです.ばーむです.

まだ食べてないので,後でいただきたいと思います.





次に,Aのちゃんから

桔梗信玄餅です.


頂きました.おいしゅうございました.


さらに,Aのちゃんには,

前からお願いしていた,カキ氷器を持ってきてもらいました.


ガリガリくんの味がしました.


みんなで楽しそうです.


次に,信玄餅に付いてた黒蜜をシロップにしてみました.

みんなの顔が若干不安げです.


みんなの感想では「イ○ジン」の味がするそうです.


そのあと,オイラと姉さんは,色々なシロップを試しました.

①:乳酸菌飲料(TOP VALUE ブランド)

②:グリーンティー(粉末)

③:信玄餅黒蜜(イ○ジン味)+②

④:①+③


結果からいうと,①,②,③まではいけます.

④はOUTです.乳酸菌飲料にグリーンティー粉末を混ぜると

すっぱい味がします.




興味のある方は,ぜひ研究室に.

おいでやす.