ゼミ旅行前日

どうも、ペンタクです。


9月12日(土)はゼミ旅行の前日でした。

大雨でした。

堀川(黒川)と庄内川観測に絶好の雨でした。




しくじった…  ガガーン!!??(゚Д゚ll)


秋雨前線にがんばってもらうしかないですかねぇ。
ε-(‐ω‐;)ハァ・・


まぁ、ゼミ旅行の買出しがあったんでしょうがないです。

大切なことですからね。



ちなみに、買出しの内容は

見えない力により決定したBBQ

and

毎年恒例、2次会の買い出しです。



で、2次会の買い出しは平和だったんですが、

問題はBBQ。



食べる量がワカラン。

15人分ですよ。

しかも、ミンナがどれくらい食べるのかが検討がつかん。

こまりんこdaぷぅ〜

というわけで、恒例のEI・YA-で決定。



ただ、最後まで決まらなかったのが

です。

salmonです。


最初、ネタで言い出したんですけど、

想像すると美味しそうなんですよね。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



買い出しメンバーで

議論すること30分。 ながっ




なぜか


メザシに決定。







という、←どういう


わけのワカラン買い出しでした。