ありがとう と ごめんなさい

どうも、ペンタクです。


なんと、この『すいそうにっき』のページビューが

5000を超えました。

やったね。





そして、その5000を超えた日記が

早朝4:30の寝ぼけた日記。

しかも3行。





すいません。


最近、ぜんぜん更新してませんでした。

書かないといけない内容としては、


ゼミ旅行 ← この日記で5000を超えるべきだったのですが…

黒川見学

庄内川観測

山崎川観測

みなさまからのお土産

わたくしのパニック的状況 ← どうでもいいですね



でも、パニック的状況ゆえ、書く余裕がありません。

とりあえず、少しずつ書いていこうと思います。

すいませんでした。