BBQ編

どうも,ペンタクです.


無事にBBQ会場についた河川研のみなさま.

そして会場を見ると,完全貸切.

・・・

食材があまったらどないしましょう.

こまりんこです.ε-(‐ω‐;)ハァ・・

食べきるしかないです.

また太ります.


まぁ,そんなこと心配しててもしょうがないんで,

とりあえず,火起こしです.


みなさまの熱意により,予定通り30分で炭に引火.

とりあえず,肉を焼いてみました.



??(o'д'o)ハッ!!



気づいたら,焦げてます.

残念.



続いて,ノリで買った"めざし"です.

これ,以外に? 好評でして,
みなさま美味しく頂いてくれました.

ただ,誰か忘れたんですが,

なぜか焼肉のタレで食べてた人がいたような・・・
(覚えている方,コメントお願いします.)



そいで,ひたすら焼きつづけてみました.


野菜

野菜
野菜
野菜
冷凍焼きおにぎり
野菜

野菜
いろいろあって,ソース焼きそば
野菜
シーフード
30%ソース,70%牛角のタレ焼きそば
マシュマロ


ってカンジでなんとかかんとか美味しくいただけました.

ごちそうさまです.

キャベツは半玉残りましたが・・・





天の橋立編 へ続く.