堀川再生フォーラム

どうも,ペンタクです.


先日,名古屋都市センターにて,

土木学会中部支部調査研究報告会
堀川再生フォーラム「都市河川・堀川の再生に向けて」


がありました.


というわけで,聴講に行ってきたんですが(13:30スタート),

うんちゃらかんちゃらで,11:00分会場集合でした.



大体,名古屋都市センターがどこか知りません.

とりあえず,金山という情報のもと,金山にGO.

尾張一宮→金山の間に,必死に携帯で場所を探し,なんとか到着.



なんとか間に合いまして,

会場のセッティング→ランチ→BOSSと珈琲タイム

と優雅に過ごすペンタク.



そして,フォーラムスタートです.


今回のフォーラムでは,東京や大阪の方からも専門家の方がいらっしゃって,

都市河川の再生に関して,堀川と比較しながらお話をしていただけました.



知見が広がって,勉強になりました.
話の内容も興味深く,この私が深い眠りにつくことはありませんでした.


準備中

開始5分前

この後も人が集まり,会場はほぼ満席でした.