ぱて

どうも,ペンタクです.

先ほど,実験水路の補修をしてました.

実験水路の凹部分に
今までシリコンが埋め込んであったんですけど,
あんまり水をはじくんで

今年の6月にシリコンを取り外して,
パテを盛ろうということになり,
パテを買って,はや4ヶ月.

いろいろあって,放置してました.

スイマセン.


というわけで,昨日ぐらいから作業再開でした.

ほんでもって,パテを凹部分に盛ります.


ホントは昨日,終わるはずだったんですが,

失敗こいて,本日再挑戦でした.


現状では上手くいっていると思われますが
明日の朝,再確認です.


あと,仕上げにペンキを塗ったほうがキレイなんですが,

実験自体にはたいして影響はありません.


というわけで,ペンキ塗らなくてもいいですか?



考え中です.


ところで,わからず使ってたんですが,




パテってなんですか?