工大祭実行委員

どうも,ペンタクです.


先週の金曜日,水路補修をしておりまして,

パテパテしてたんで,つなぎを着ていました.

人生で3回目ぐらいです.

実験室の借り物です.



そんなことをしていたら,24号館前で女の子達が

スケッチブックを持って写真を撮ってました.



ちょうど,庄内川わんどの観測の片付けを手伝っていたら,

その女の子たちが近づいてきて,


「工大祭委員なんですけど,写真撮らせてもらえないですかね」

テキなことを言われてビックリ.



なんで,ウチラ.




「ちょうどつなぎの人を探してたんで」


普段着てません.

どちらかというと胴長バッカルコーンばっかりです.



しかも,

「いまの目標?ゆめ?をスケッチブックに書いてください.実験成功するぞとか.」






「健康な生活をしたい」

とは言い出せませんでした.

あとついでに言うと

僕実験してませんし.




てなわけで,よく分からず写真を撮られて終わりました.

工大祭の時に,貼られるそうです.




工大祭委員の皆さん,協力できなくてスイマセン.

今後はぜひ,こんなアホに声をかけないで下さい.