いよいよけんぎ!

おひさしぶりです、にっしーです。
宣伝日記ですんませーん、T研究室広報隊長なもんでw

明日26日と明後日27日は建設技術フェアです。
もちろんT研究室も出展してますYO!!!



そんなわけで今日はパネルやら水路やらを搬入してました。
今年の水路模型は<神>のホンキのおかげで水が流れます。
ポンプでうぃーんんんんんって水が循環してます。



私が酔っぱらいながらつくったパネルもつけました。
どうみても私のパネルだけ異質。あうあう。


みなさん来てくださいねー。
T研究室のブース以外にも、かなりの見ごたえのあるブースがたくさんありますよ。



場所は→http://www.cbr.mlit.go.jp/chugi/fair/06annai/06annai.html
どうやら市バスならうちの大学から一本で行けるらしいっす!
吹上ホールの西のバス停から乗って矢田で降りて、
ゆとりーとライン沿いにちょいちょい歩くと良さげですね。




みなさまのご来場をお待ちしておりますー。



by にっしー(睡眠の秋)