たまには、真面目に。

先日、卒業式がありまして、

本研究室からは5人の方々が卒業されました。

おめでとうございます。




3人の先輩方へ


2年にわたってお世話になりました。

とりわけ、昨年度は数多くの現地観測を手伝って頂いたので

本当に助かりました。


また、数々の僕の暴言や愚痴も、やさしく聞いてくださり、

なぐさめたり、励ましていただきました。

先輩方の優しさ、心の広さには

感謝しております。

ありがとうございました。







後輩のお二人へ


二人には驚かせれることばかりでした。

研究もすごい頑張るし、

実験とか教えても(あんま教えてないんですけど…)、すぐ理解してくれるし、

気遣いもできるし、みんなの研究も手伝ってくれるし、

フツーに休みの日も研究室に来てるし、

なんだかんだ?真面目だし。

卒論も本当にいいものだと思います。


あと、数々の僕の暴言や愚痴も、黙って聞いてくれて、

感謝しております。

        ↑
どんだけ暴言と愚痴をこぼしてるんだってハナシですが…

すいません。





本年度は、みんなすごく頑張って研究してたと思います。

みんなの頑張りを見ていると、僕自身が励まされることも多く、

くさりながらも、なんとか頑張ってこれました。



ありがとうございます。




来年度は、みんなの頑張りに負けないくらい

僕も頑張りたいと思います。






皆様のますますのご発展とご活躍を心よりお祈りいたします。

木             ネ             申