いや,お前なんか見てね−し

どうも,ペンタクです.

タイトルに深い意味はありますないんでムシして下さい.

久しぶりの日記更新です.

しょうがないですよね.

研究室の日記なんで,研究室で何もしてないオイラは

更新することがないんですよ.

それに,前から思ってたんですが,

これ,オイラのblogじゃないですよね.

立ち上げたのオイラじゃないですし.

イチ執筆者ですよ.

そこで,コレを読んでいる関係者のアナタ.
どうせ「オイオイぜんぜん更新してねーじゃん」
みたいに思ってるだろ−けど,
書き方知らないから書けないとは言わせんぜよ
というわけで,みんな研究室のこと書いてね.

書いてくれないと,実名で日記に書きますよ.






そんな,オイラですが,ゼミには一応出席しました.

ながながとショ−もないことを喋りましてスンマセンでした.

でも,いいですよね.

誰も聞いてないし.

学部生はこんなカンジだったし
ネムネムゥ( ・дゞ)
ゴシゴシ(´pω=`)ゴシゴシ
ポヵ───( ゚ρ゚ )───ン
というわけで,今後なんもしないんで,あとヨロシク!!!