まいど,まいど・・・Fu-

どうも,ペンタクです.

先日は久しぶりの堀川再生フォーラムでした.

堀川になんのゆかりもないオイラですが,

とりあえず参加.

まぁ,内容は一般の方でもわかるんで,

なんとかついてけました.

個人的には,I切先輩に出会えて嬉しかったです.

すっかり,いけてる社会人でした.

お仕事,頑張ってください.


あと,にっしーさん

写真upしておいてください.




ここから先はオイラの独り言なんで

特に深い意味はありません.





H/K

今に始まったことじゃないんですが,

たまに,朝っぱらから○○mailが届きます.

配信もとも大体同じ方です.


先ほども届きました.


しかも,まいどタイトルにはこだわりがあります.


というわけで,その場の感情に押し流されてmailを作成しながらも,

冷静にタイトルを考えている時間はあるようです.

その時間があるなら,配信先を考えて欲しいものです.



ちなみに,mailの中身に少しふれておくと・・・

いつも,迷惑をこうむっていたみたいで,
(我々も,いつも迷惑をこうむっています)

300回以上もトラブルがあったそうです.

お気持ちはさっします.


ただ,なぜそんなに被害を被るまでほっといたんでしょうか?

いつも,同じトコロに問題を訴えてらっしゃるみたいですが,

それで解決しないなら別の解決方法を探ってみては・・・



ちなみに,トラブルの原因を探っている様子も

いつも見受けられませんけど・・・
(いや,ちゃんとわかっていらっしゃってるならスイマセン)


そんなに,被害があるなら当然考えてますよね.

だって,いつも我々に,いろいろ考えるようおっしゃってますし.



というわけで,確信犯だとは思いますが

宛先は考えてくださいね.



あぁ,あと

これを見た某研究室の皆様.

あなた方のところに,オイラ達以上にmailが送られていることは

承知しております.


「ガンバッて下さい」

としか言えないので,ガンバッてください.