水工学講演会 2日目

どうも,ペンタクです.


水工学講演会2日目です.

ちなみに,発表の日でもあります.



とりあえず,朝起きて,発表練習して,バイキングして,

北大へGO!です.



外気温は当然氷点下です.

歩道がガチガチに凍ってます.

寒いです.



H/K


発表は午後なので,午前中は他の方々の研究を聴講して勉強です.

そんで,流砂や河床変動のところにいたんですが,

あまりの人の多さで立ち見でした.


100人OVERです.



有名な先生がちょーーーーーーーーーーーーーいっぱいいます.


やべぇ.


めっちゃ,やべぇ.




発表内容も質問内容が理解できん.



ちなみにオイラも河床変動部門です.


というわけで,やっぱり緊張して,お昼ご飯抜きです.



ひたすら,緊張です.

緊張 ョ゚Д゚;))))ドキドキ


そんでもって,いざ発表.

発表時間は9分です.

そのため,1鈴が7分で鳴ります.




おいらが,1鈴を聞いたとき,

ちょうど実験について話し始めるときでした.


あと2分で,実験と計算について話さなければなりません.
アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ







無理じゃねぇ.









でも,なんとかねじ込みました.




そんで,問題の質疑応答.



一人目の有名な先生

⇒パニクりました.



二人目のちょーーーーーーーーーーーー有名でえらい先生

⇒笑いがおこりました.


三人目の有名な先生

⇒論点がずれましたが,時間に助けられました.





なんとか平和に終わりまして,一安心して,

その後,30分ほど胃が痛くなりました.





そして,特別講演を聴き,交流会に参加し,


とんでもない人物を見かけ,ビックリし,

いっぱいキャッチに声をかけられました.